· 

エムラボ通信0号、発行!

 この度、エムラボ通信を発行することにしました。エムエム研究室のワークショップや私の音楽制作活動の情報をどうしたら知ってもらえるかと前から考えていました。2020年の昨今、情報発信はウェブサイトやSNSが主流ですが、あえてフリーペーパーという紙媒体でお届けします。なぜなら、ウェブサイトやSNSでは出会えない人たちに向けて発信したいというのと、物理的な"モノ"として残したいという思いがあります。

 2019年12月に試作0号としてすでに作成し、数カ所のお店などに配布させていただいています。そして今月には1号の発行を予定しています。


2020.1.8現在、配布しているところは、

大須シネマ、名古屋シネマテーク、シネマスコーレ、七ツ寺共同スタジオナビロフト、あらたると、喫茶モノコト、喫茶アミーゴ、喫茶River、喫茶リチル、バーパプリカ、ロジウラのマタハリ、隠れ家ギャラリーえん、シマウマ書房、on reading、ちくさ正文館、覚王山アパート、Hair do エスパス、NPO法人えこども園、KK.Studio Nagoya、窯のひろば(瀬戸)、鈴恭(浜松)、Cooljojo(市川) *敬称略

 

ウェブ上でもみられるようにするかは検討中ですが、ぜひお店などでお手に取っていただけるとありがたいです。また、個人でも欲しいという方や、配布させていただけるギャラリーやお店などありましたら、[contactお問い合わせ]よりご一報いただけたら幸いです。